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自社越境ECサイト

自社で越境ECサイトを構築して「Hokkaido Monchan」というブランドを立ち上げ、最高のサービスを提供することによって、海外のお客様に高い評価を得ることができます。また、品質の高い製品を取り揃えていることで、顧客満足度も向上させていきます。

By constructing our own cross-border e-commerce site and launching the brand "Hokkaido Monchan," we can gain high praise from overseas customers by providing the best service. Also, by offering high-quality products, we can improve customer satisfaction.

KOL及びKOCと連携した自社販売サイトによるGroup Buy

近年、越境ECの需要が増えており、自社販売サイトによる販売が注目されています。さらに、自社販売サイトを活用するために、KOL(キーオピニオンリーダー)やKOC(キーオピニオンコンシューマー)との連携が重要となっています。自社の商品を宣伝してもらい、トラフィックを増やすことができるため、販売促進につながります。

その中でも、Group Buy(グループバイ)が注目を集めています。Group Buyとは、複数人で商品を購入し、割引率を上げることができる販売手法のことです。この販売手法にKOLやKOCを活用することで、各方からのトラフィックを増やし、附加価値を提供することができます。また、サービスが良くリピーターが増えると、自分自身で自社のトラフィックを増やすことができるため、販売戦略に欠かせない手法となっています。

他社と差別化を図るためには、インバウント旅行(Offline)や越境EC(Online)の整合性が必要です。たとえば、インバウント旅行で販売した商品を越境ECで購入することができるように、販売チャンネルを拡大することが大切です。また、海外からの顧客に向けて、商品を訴求することで、さらなるトラフィックの増加が期待できます。

KOLやKOCとの連携を活用したGroup Buyは、自社販売サイトのトラフィック増加やリピーター獲得につながります。インバウント旅行や越境ECとの整合性を図ることで、さらなる売上増加につながる可能性があります。今後も、この手法を活用して、自社の販売促進につなげることが重要です。

KOL​、

KOC

越境EC

インバウント

旅行

トラフィック

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